レイカーズ第3戦 結果

早春の霞ヶ浦を舞台に、先月のようなビックフィッシュがまた

出てしまうのか、それともやっぱり厳しい湖なのか

わくわくしながらスタートした第3戦

結果は

DSC_0310.jpg









またまた







出ました!








全員ノ~~~~~~フィシュ!!!!


前の全員ノーフィッシュだった時に参加出来ず


俺が出てれば


そんな不甲斐ないことは



おきなかったぞ





おっしゃっていたグリーンリバーさんも


ノーフィッシュ


そんな


きびしい一日でした


参加された皆さんお疲れさまでした。



そうそう


今回から基本的には


集合場所が潮来港になりましたので


今後、参加される皆様におかれましてはご注意ください!         広報担当、ヒュウガジ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

副会長は

きちんとおられましたからv-39

みなさん お疲れ様でした。

残念な結果でしたね。

俺が参戦していれば、こんな不甲斐ない結果にならなかったはずですが・・・・

わたし、家で寝てましたっけ?
プロフィール

lakerslakers

Author:lakerslakers
霞ヶ浦水系で、毎月バスフィッシングトーナメントを開催しているクラブチームです。
新規参加者、随時募集中!!!

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR