

レイカーズ第二戦 結果

20140226_205556.jpg



大雪及び爆風で延期となっていた第二戦が昨日開催されました。

ただでさえ釣れない2月なのに、雪の影響でまっ茶っ茶なエリアもちらほら・・・

そんな中、13艇15名の選手はいかにこの水系を攻略したのか!?

結果発表です!

優勝


IMG_20140223_140910424.jpg

加藤、坂根ペア

ウエイト:1本780グラム

エリア:東関

ルアー:スーパーキラービル ライトニングブルー

コメント:何度もルアーを通して食わせた。ラインブレイクしたけど、神の手でキャッチ!

さすが昨年のAOY!今年も狙ってますね!

準優勝


IMG_20140223_140642185.jpg

五十嵐選手

ウエイト:1本 740グラム

エリア:東関

ルアー:メタルクローザー

コメント:何度も入りなおしてキャッチ

惜しい!

コツコツと練習に通っている五十嵐選手、今年のチャプターの台風の目となるか!?

以下、0本0グラムウエイイン

狩野選手

西原、初瀬ペア

山崎選手

斉藤選手

竹内選手

近澤選手

プリティ今井選手

バッシー石橋選手

古澤会長選手

VVR選手

ポンチ金澤選手

参加の皆さま、お疲れ様でした。

来週はいよいよJB霞も開幕です!レイカーズメンバーで上位独占したいですね

3月のレイカーズは16日(日)に開催予定です。

牛堀に7時集合ですので宜しくお願いします♪


会長K



コメントの投稿

Secret

プロフィール

lakerslakers

Author:lakerslakers
霞ヶ浦水系で、毎月バスフィッシングトーナメントを開催しているクラブチームです。
新規参加者、随時募集中!!!

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
