レイカーズ第10戦 結果

増水、豪雨、強風の三拍子揃った、普通なら釣りに行かない?コンディションの中開催されたレイカーズ第10戦。
尚、今回は北利根組がランチング不可能のため、イーストワンを会場に使わせていただきました。(感謝)

それでは結果発表です。

優勝

 
ヤマちゃん(山崎)、プリティ今井ペア



3本 2460グラム

エリア 本湖東岸

ルアー ダブルモーションの零弾、イラプション、大納言敵刺す

パターン シャロー撃ち スイミングー 相性抜群の俺達、今期2勝目♪ 
CAPJWKU1.jpg


2位

竹内くん

1本 965グラム

エリア 本湖石積み

ルアー ブリッツ(ブラック)

パターン フィーディングの魚をいただき!

CAWBTN02.jpg


3位 テイタラク金澤

2本 960グラム

エリア 本湖東岸

ルアー ダブルモーションの零弾

パターン フードくらい取ろうよ

CAADRYVC.jpg

4位

今週もスンドメ吉澤さん

1本 745グラム

CA3LVDW3.jpg

5位

ニシハラダペア(西原、原田)

1本 675グラム

CACR25Q4.jpg

6位

根本、イケガキペア

1本 585グラム

CA6M0RWX.jpg


7位

ダンディまなぶ、メロイック小林ペア

1本 355グラム

CACWICVA.jpg


8位

カトウ、ローリー高野ペア

1本 75グラム

CAAZLIUN.jpg

参加賞

サイトウ、やすエッチペア(コンビ解消か?)

藤崎さん

参加された皆さん、悪天候の中お疲れさまでした。

風邪引いたりしませんでしたか?

来月は11月10日開催予定ですので宜しくお願いします。


T金澤



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

lakerslakers

Author:lakerslakers
霞ヶ浦水系で、毎月バスフィッシングトーナメントを開催しているクラブチームです。
新規参加者、随時募集中!!!

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR