レイカーズ チームアパレル

忘年会よりお話していた チームのTシャツ、ロンT、パーカーのデザイン、カラー

が決まりました。

各自サイズ、枚数承りますのでご連絡を!!

画像をクリックすると良く見えると思います!

注文は、古澤、加藤、日向寺3名が基本窓口です

不明な点は、コメント欄か拍手内のメッセージでも受付ていますのでよろしくお願いします。

【追記】

締め切り 2月3日のレイカーズ第2戦までにメール

もしくは当日までにペーパーにて提出お願いします。

記入内容は、アイテム、カラー、サイズ、各枚数、注文者氏名

今回の募集でしばらくは作成しない予定でいますので各人、多めに注文をお勧めします。

値段 半袖Tシャツ 1500円
   長袖Tシャツ 2000円
   パーカー   3000円




ls.jpg


広報 日向寺(ビビる)

コメントの投稿

Secret

mineさん 了解です!よろしくおねがいします。

わかりました。3月のレイカーズは、頑張って出まーす。品物はその時で、お願いしますm(__)m

mineさん 注文承りました。

3月のレイカーズには出来上がる

と思います。代金は品物と交換で

お願いします。

TシャツMを白とチャコール一枚ずつと、パーカーL バーガンデイを一枚お願いしたいのですが、支払いなどはどうしたらいいですか?

伝説さん、ブログ内追記しておきました

よろしくおねがいします。

注文締切は、いつまでですか?
教えて下さい。
プロフィール

lakerslakers

Author:lakerslakers
霞ヶ浦水系で、毎月バスフィッシングトーナメントを開催しているクラブチームです。
新規参加者、随時募集中!!!

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR