告知(1/13)

1/13日に行なわれる

レイカーズ第1戦の終了後に

ささやかながら飲み会をやらないかと言うことになり

参加者募集です。

場所は神栖市の居酒屋を予定しています。


参加希望の方は

会長 古澤
   金澤

副会長 今井

広報 日向寺

もしくは

ブログ内のメッセージの方にご連絡いただければ幸いです


宿泊希望の方は手配もありますのでお早めにおねがいします。

レイカーズ忘年会

先週末、佐原の高級居酒屋「ねぎし」にてレイカーズ忘年会が開催されました。

今年も?大人な飲み方で盛り上がりましたよ!

AOYの山ちゃん、おめでとうございます!(当然の結果?)

年間ビッグのスーパープロ~改めポール副会長。
「来年も釣っちゃいまショータイム!!」(笑)

年間皆勤賞のまにゃぶ会長、カノさん、本当にありがとうございます!

それと…来年にはカトウさんデザインの超coolなレイカーズアパレルが誕生する予定です。

これで今年のレイカーズの行事も終わり… なんだか寂しいですね…
なんて思っても、来月にはまた開幕ですから♪

最後になりましたが、多大なご協賛を頂きました
プロショップケイズ様
カハラジャパン様
アングラーズリパブリック様
がまかつ様
霞デザイン大藪様
景品をお持ちいただいたメンバー様
に心より御礼申し上げます

水戸の傷心会長


レイカーズ 第12回クラッシック 最終戦

今年一番の寒波到来

朝の最低気温氷点下
NCM_0048.jpg

ボートカバーがパリパリ ストレージが凍結

そんな中チョコット少な目な10名の釣り好きさんたちが集合

水戸の会長さんは所要でお休みの中 開催されました。

年間優勝争いは、現時点トップ イケメン山崎選手60P 2位 古澤兄貴51pの二人に絞られました。

兄貴がタイトルを獲るには優勝しかなく、なおかつ山崎選手が0ポイントで逆転優勝となります。

さてクラッシックの結果はっぴょー 







優勝 加藤選手 2本1580g
NCM_0050.jpg

北利根川下流 東関道テトラ

シャッド(ワインドキラービル)のハングオフ

障害物に当たったら10秒ステイ 

3本かけて、2本ゲット

個人での初優勝おめでとうございます。普段の猛練習の賜物ですね。





準優勝 斉藤選手 1本 1040g

NCM_0052.jpg


北利根川 流入河川

シャッド(DUO)レッドタイガー

の早巻きで3本かけて、1本ゲット

男前です

試合中のレスキュウーありがとうね





3位 今井選手 1本 860g

NCM_0049.jpg

本湖の1.5m位の杭

1/16 DS Gテールサターン 2.5in





4位 山崎選手 1本 680g

NCM_0053.jpg

北利根川 流入河川

シャッド(DUO)

トーナメント終了後ワカサギ釣りで盛り上がりました。
NCM_0056.jpg
ワカサギの仕掛けくれた山ちゃんありがとね
中里君 ワカサギのウロコだらけタックル洗った?
兄貴ですか?ライブウェルに紅サシ入れたのは?


以上で2012年レーカーズトーナメントが終了しました。

気になる年間優勝タイトルは (5名まで発表)

優勝 山崎選手67p
2位 古澤選手51p
3位 今井選手44p
4位 加藤選手43p
    石橋選手43p

皆勤賞 古澤選手 狩野選手

です。

皆さん1年間お疲れ様でした。

2013年1月のレイカーズは1月13日(日曜日)です。

来年もよろしくお願いします。

副会長でした。









            

レイカーズ忘年会のお知らせ

今年も早いもので忘年会の季節となりました!

8日土曜日の7時から、場所はいつもの「ねぎし」で開催します
※わからない方はプロショップケイズに来てもらえればOK

試合に参加できなかった方もどしどし来て下さいね

今年も大人の飲み方で宜しく(笑)

水戸の会長
プロフィール

lakerslakers

Author:lakerslakers
霞ヶ浦水系で、毎月バスフィッシングトーナメントを開催しているクラブチームです。
新規参加者、随時募集中!!!

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR